ideate株式会社 評判のコスメレビュー

ideate株式会社が評判のよいコスメをレビューしていきます。

【レビュー】NARS ライトリフレクティング ファンデーション

 

ライトリフレクティング ファンデーション

 

メーカー
ナーズ ジャパン
ブランド名
NARS

NARSからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
30ml・6,930円
発売日
2022/4/8
商品説明
全15色
メーキャップとスキンケアを独自にブレンドしたハイブリッドなフォーミュラが、瞬時に肌の気になる箇所をぼかし、キメの整ったなめらかな肌に仕上げ、シミ、くすみ、赤みを目立たなくします。成分の70%以上をスキンケア成分で構成し、空気中のちりやほこりから肌を守りながら潤いを保ち、肌のうるおいバリア機能をサポートします。すべての肌タイプ用、敏感肌の方にもお使いいただけます。
02162:ピンクとイエローのバランスのとれた非常に明るいシェード
公式サイト
NARSの公式サイトへ
02162
JANコード
  • 4535683139434

 

かなり薄づきですが、シミなどは上手に隠れて艶もあるため、お気に入りです。店員さんが、白いファンデ(ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー 、、、名前がいちいち長い)よりカバー力あると言っていて、確かにそう感じました。夏場は崩れはしますが、汚くないです。ポンプタイプなので、リキッドでもそんなに面倒でないのもお気に入りです。

------------------------------------------

みずみずしい、ゆるめのリキッドです。
するすると伸びて、ピタッと密着するように肌に馴染みます。
光を取り込んだようなツヤ感がキレイです。
素肌が透けて見えるようなナチュラルな仕上がりですが、元から肌が綺麗な人のように見えます。

------------------------------------------

厚塗り感がないのに程よくカバー力もあり、さらに不器用な私でもムラにならず綺麗に塗布できました。個人的には手よりもスポンジを使う方がやりやすいです。
余談ですが、ロージーローザーのスポンジと相性がよかったです。

------------------------------------------

カバー力が高いのに透明感は消えず、均一な仕上がりをマスクをしてもキープしてくれました(*^^*)
毛穴もずっと綺麗にカバーしてくれたし、ヨレてもすぐに直せる範囲内だったので、崩れにくくて夏にぴったりだと思いました!
カラー展開が豊富なので店頭で自分にぴったりの色を見付けたくなるファンデーションです☆

------------------------------------------

NARSのパウダーも購入し一緒に使用したところ艶感がキレイで、イマドキなお肌な感じに仕上がりました。
やはりニキビ跡多めの肌にはカバー力の物足りなさは感じますが艶感と光で基本的なアラは飛ばしてくれるようなファンデーションです。
薄付きだけど元から肌がキレイな人のように仕上がります。

 

 ideate株式会社
https://www.ideate.tokyo/