ideate株式会社 評判のコスメレビュー

ideate株式会社が評判のよいコスメをレビューしていきます。

【レビュー】紫外線予報 透明UVスプレー

 

メーカー
石澤研究所
ブランド名
紫外線予報

紫外線予報 BrandInfo

アイテムカテゴリ
日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(ボディ用)
商品説明
SPF50+・PA++++
服や靴にかかってもOKなくらい透明&さらさらなUVスプレー。紫外線カット成分を100%シルクカプセルinし、肌に直接触れません。何度重ねても白くならず透明でベタつかないから、顔、髪、メイクの上からでも使えます。ロングUVAもしっかりブロック。汗・水・皮脂に強いウォータープルーフなのに石けんで落とせます。
2023年2月21日 数量限定・シーズン限定発売で再登場。
関心の高い
成分・特徴 ?
SPFPA
SPF50+・PA++++
JANコード
4992440034737

 

こちらの口コミをいくつかご紹介します。

 

SPF50+ PA++++ですが、肌に優しいタイプなので石けんで落とせます。
大容量なので惜しみなく使える。
忙しい朝、手を汚さず腕や足にサーッとスプレーできるので日常用としてお気に入りです。


----------------------------------------

髪にも使えるスプレーがありがたいなと思いました。
素早くぬれてさらっとするので使いやすいです。


----------------------------------------

元々紫外線予報のフィックスミスト兼用タイプのスプレーを使っていたのですが、身体にも使えると聞いてこちらを購入。天然成分とはいえオレンジの香りがするのだけが難点かなと思っていたのですが、服の上やサンダルの上から吹きかけても匂いが残りませんでした!これでちゃんと日焼けしなかったら間違いなく☆7ですね!!


----------------------------------------

オレンジの香りが心地よいです。
ガス抜き栓がついていたり、細やかな気遣いのあるお品物でお気に入りになりました!

 

 

 

 ideate株式会社
https://www.ideate.tokyo/