ideate株式会社 評判のコスメレビュー

ideate株式会社が評判のよいコスメをレビューしていきます。

【レビュー】ザ・プロダクト ヘアワックス

メーカー
KOKOBUY(ココバイ)
ブランド名
ザ・プロダクト

ザ・プロダクト BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元スペシャルケア > リップケア・リップクリームボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリームボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイルハーブ・アロマ > ハーブ・アロマケア
ベストコスメ
ランキングIN
商品説明
ヘアスタイリングはもちろん天然由来原料のみで作られているため、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチバーム。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利です。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍。柑橘系の爽やかな香り。
使い方
指先に適量を取り、手の上で伸ばして温めオイル状にします。スタイリングしたい部分を中心に髪になじませます。保湿として毛先のパサつきも抑えられます。手に残ったヘアワックスはそのまま肌にのばして、肌の保湿ケアとしてもお使いいただけます。
使用上の注意
お肌に異常があるとき、またはお肌に合わないときは、ご使用をおやめください。天然由来成分配合のため、色・香り等が多少異なる場合がありますが、品質に問題ありません。極端に高温又は低温の場所、直射日光を避けて保管してください。
関心の高い
成分・特徴 ?

 

こちらの口コミをいくつかご紹介します。

 

 

流行っているので購入してみましたがワックスとしてのセット力はありませんし、私のダメージ髪にはあまり効果がないようでまとまりませんでした。
でも香りはとても良いし髪だけでなく唇やリップに使えるので満足です。手にぬるとしっとり&いい香りになって癒されます。


----------------------------------------

このワックスは体にも使えるくらい良い成分のようです。髪も体の一部なので良い成分のものを使いたいと思うかたにぴったり!香りもいいのでおすすめです!


----------------------------------------

香りはオレンジのような柑橘系。
かためのバーム状のワックスです。
手でオイルのようになるまでしっかりなじませてから髪に持ち込むように使っています。


----------------------------------------

 

 

 ideate株式会社
https://www.ideate.tokyo/