ideate株式会社 評判のコスメレビュー

ideate株式会社が評判のよいコスメをレビューしていきます。

【レビュー】SHISEIDO バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト5

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
SHISEIDO

SHISEIDO BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液など > フェイスクリームスキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元スペシャルケア > アイケア・アイクリーム
ベストコスメ
ランキングIN
商品説明
若々しい輝きを放つ肌へ導く部分用クリーム。感覚を揺り動かし、日々新しい美しさと出会う、シワ改善と美白*のダブル効果。肌の印象を左右するシワやシミなどに着目しました。有効成分が肌の奥深くまで浸透し、目まわりや口もと首もとなど、異なるシワを改善。同時にメラニンの発生源を狙い撃ちし、シミ・そばかすを防ぎ、その肌をハリ感と明るさ、つやで満たします。 *メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
使い方
・朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1コ分を指先にとり、目や口のまわりなど、シワやシミなどが気になる部分にやさしくなじませます。※朝お使いになる場合は、レチノールの効果を守るために、ご使用後に紫外線カット効果のある化粧品をお使いください。<開封方法>(1)キャップを開け、ピンクのリングをはずし、捨ててください。(2)キャップをチューブにセットし、根もとの凹凸部分が見えなくなるまでねじ込みます。キャップをはずすと、中栓がセットされています。
公式サイト
SHISEIDOの公式サイトへ

 

 

こちらの口コミをいくつかご紹介します。

 

 

しっとりしたテクスチャなので、保湿性が高く目元のハリや小じわに効果的です


----------------------------------------

 

初めて購入して、2週間程使用しました。
柔らかなコクのあるテクスチャーで肌に負担なく付けられます。
目元が少しふっくらしてきて、笑った後のシワが少しマシになったかなと思います。


----------------------------------------

 

目元のシミをついてカウンターで相談したところ、この商品を勧められました。
1ヶ月ほどでシミが少し薄くなったような?張りが出てきたのか、目元が綺麗になってきました。
クリームの伸びも良く、一回の使用量が少ないので1本で大分持ちます。


----------------------------------------

ポーラのリンクルショットを使っていましたが、目元に塗るにはテクスチャーが固く、伸びの良いものを探していました。
こちらはすごく伸びが良くて、目元にも軽い力でさっと塗れます。
最初の2週間くらいは皮むけしたりして不安になりましたが、その後は平気です。
まだシワが薄くなっている感じはありませんが、根気よく続けようと思います。

 

 

 ideate株式会社
https://www.ideate.tokyo/